MASARU TAKEDA Official Blog

2009年5月アーカイブ

サイン色紙

 
すでに募集が始まっていますが、
 
宛名入り直筆サイン色紙を38名の方々にプレゼント致します!
 
応募者全員の方にプレゼントできなくてごめんなさいm(_ _)m
 
みなさん是非、奮ってご応募ください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年5月26日 22:51

コメント(57) | トラックバック(0)

休日

昨日は休日だったので、初めて大倉山に行って来ました。
 
展望台からの景色は素晴らしいの一言です。
 
あとソフトクリームも美味しかったです(^-^)v 雄大な景色に元気をもらいました。
 
今日からまた頑張ります!!
 
 
 
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年5月22日 11:57

コメント(48) | トラックバック(0)

交流戦

今日から交流戦が始まりました。
 
去年は怪我のため投げれませんでしたが、今年は何とか貢献できるよう頑張ります!!
 
あと打席に立つのでしっかりバント練習しておきます(^^)v
 
 この子も寝起きで応援してくれてます。
 
 
 
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年5月19日 21:35

コメント(44) | トラックバック(0)

大丈夫です

こんにちは。
 
今日も野手の方々の援護と固い守りのおかげで勝つことができました。
 
爪のケガについてはご心配なく。
 
すぐ治ります。
 
本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
 
この子も心配してくれてます。
 
 
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年5月10日 18:04

コメント(89) | トラックバック(0)

あの人?

みなさんこんばんは。
 
僕は昨日から鎌ヶ谷で練習しています。
 
そして今日、練習が終わって寮のフロアーで新聞を読んでいたら、ふと隣に180cmほどある大きなトイプードルがなんと肩をアイシングしていました。
 
いい絵が撮れました。 ではまた。
 
 
 
 
 
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年5月 2日 23:28

コメント(61) | トラックバック(0)

Copyright (c) M.Takeda.All Rights Reserved.
Produced by THIRTY EIGHT co.ltd.