MASARU TAKEDA Official Blog

2009年6月アーカイブ

お久しぶりです

お久しぶりです。
 
交流戦も終わり、あさってからまたリーグ戦に戻ります。
 
 ここ2試合、チームにもファンのみなさまにもご迷惑おかけしてしまいました。
 
 あさってからは、気持ちを切り替えて頑張ります!!
 
ではまた。
 
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年6月24日 21:38

コメント(80) | トラックバック(0)

神宮球場

みなさんこんばんは。
 
この前、久しぶりに神宮球場で投げました。
 
社会人の都市対抗予選以来なので、4年ぶりになるでしょうか。
 
 高校、大学の時にも使用していた球場なのでなぜかビジターという気持ちがあまりなく、リラックスしてマウンドに立つことができました。
 
僕にとってはたくさんの思い出がある球場の1つです。
 
そして、みなさんの応援のおかげで勝つことができました。
 
ありがとうございます。
 
 次回も頑張ります。
 
家に帰ってみー太郎にウイニングボールを渡そうとしたら、気持ちよさそうに寝てました。
 
 
 
 
 
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年6月10日 20:19

コメント(74) | トラックバック(0)

こんばんは。

今日はみなさまからの質問にお答えしたいと思います。
 
 まず家で飼っている猫の種類はスコティッシュフォールドという猫で去年から家族の一員になりました。
 
 続きまして、僕が使用しているグラブについてです。
 
イーストンというメーカーで、まだあまり日本の選手は使用していないようです。
 
なので、僕が広めていけたらいいなと思います(^^)v これからも質問に答えていきたいと思いますので、答えやすい質問お願いしますm(__)mそれではまた。
 
今日のみー太郎
 
 

This entry’s Meta-Infomations.

written by 武田勝
posted at 2009年6月 2日 22:15

コメント(60) | トラックバック(0)

Copyright (c) M.Takeda.All Rights Reserved.
Produced by THIRTY EIGHT co.ltd.